「革命家・さとうしゅういち」さんと語る掲示板 2142

さとうしゅういちさん(緑の党共同代表)と語る掲示板です。 ブログへ戻る


さとうしゅういちさんと語る、革命の話

1:茶髪の受け付け(管理人) :

2013/03/23 (Sat) 14:14:46

さとうしゅういちさんの提案するのは、赤の革命ならぬ、緑の革命になります。

どうして、このような日本になってしまったのか。

チェ・ゲバラのように革命を遊説して回りたいというのが、私たちの思いです。
2:茶髪の受け付け(管理人) :

2013/03/23 (Sat) 16:26:19

チェ・ゲバラはアジア・アフリカの親善大使として来日し、12日間滞在したことがあります。

このとき、広島市の原爆資料館を訪問し、

「アメリカにこんな目に遭わされておきながら、あなたたちはなおアメリカの言いなり(対米従属)
になるのか」と案内人に語ったことがあるそうです。

TPP参加は、日本の対米従属の最終形です。

明治時代に当時の日本人が作り上げた、関税制度を100年かかって、破壊することに
成功させてしまうと。

小泉純一郎をも遥かに超える危険な売国者が、安倍晋三なのかも知れません。
3:広島ユニオン :

2013/04/10 (Wed) 03:11:33

今回の「緑色の革命家・さとうしゅういち」とアキバでお茶会 ・USTをYouTubeでUP致しました。
http://youtu.be/wjfogmP3QKg
多くの方に緑色の革命家・さとうしゅういちを知ってもらいたいです。

私のYouTubeチャンネルも登録頂けたら幸いです。
どうか宜しくお願いします。
https://www.youtube.com/user/JOHJOHJOHJOJH21

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.